社長・経営者なら「採用単価3万円以下」の凄さ分かりますよね?そんな採用方法をあなたの会社にも導入したくありませんか?

社長・経営者限定 採用内製化のノウハウを事例をもとに大公開 ノウハウを共有します!

今、こんな疑問抱いていませんか?

  • 内製化すると、手間とコストが結局かかりそう
  • いくら単価が安く済んだって、優秀な人材が集まらないんじゃ意味ない。
  • どうせ机上の空論で実際には3万円以下にはならないんでしょ?

こんな疑問を抱いている方こそ、お問い合わせください。経営者コミュニティを築いている経営参謀だからこそ、成功した経営者から”活きたノウハウ”を聞き出し、みなさまにお伝えすることが出来るのです。

ノウハウを得た経営者の声

すぐ使える内容で実行したい。
潜在転職層に向けたアプローチに共感!

株式会社イコム 代表取締役 早川 徹 様

これから採用は、こういう方向に向かっていくんでしょうね。
より会社の本質を求められることがわかりました。

株式会社翔栄クリエイト 執行役員 河口 英二 様

自社の対応コストが増すな、と感じていたのですが、
面接フローの説明で対応コストを下げるノウハウがわかりました。

ゾーホージャパン株式会社 代表取締役 迫 洋一郎 様

社長・経営者限定 採用内製化のノウハウを事例をもとに大公開 ノウハウを共有します!

採用は内製化することによってコストを下げ、人材の質も上げられます

労働人口が減少する中、優秀な人材の争奪戦が激化しています。

「求人にお金をかけても、なかなか良い人がエントリーしてくれない」
「人材紹介をお願いしても、採用したい人の提案が来ない」

中小企業の経営者の皆様から、そんなお声をよく聞くようになりました。
一方で、既存の求人媒体や紹介会社を使わずに優秀な人材の確保に成功している会社も存在します。
このような会社は、外部の人材サービスを活用するだけではなく、自社内でできる採用手法を用いています。

  • 人材サービスのビジネス構造と課題
  • 潜在転職者層へのアプローチ手法の登場
  • 採用内製化:まずはこれから実践しよう

こんな方にオススメです

  • 現状の採用手法に限界を感じている社長・経営者
  • 採用単価 を下げたいと思っている社長・経営者
  • 求人媒体経由では採用できない優秀な社員を採用したいと思っている社長・経営者
  • 自社の文化にフィットした人材を採用し、離職率を低下させたいと思っている社長・経営者

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